忍者ブログ
地元高校・大阪学芸高校とアメフトを応援するブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/08 (水) 05:59】 |
トラックバック() | コメント()

無題
yumi
大阪学芸高校の始業式はどんな感じでしたか?^^

コメントを閉じる▲
大阪学芸高校は「教育の質」の向上を図るためさまざまな取り組みを実施しています。
大阪学芸高校は教職員全員が基本方針を共有しています。
大阪学芸高校は体験を通じて身につく知識や感性の育成も重視しています。
大阪学芸高校は効果的な教育を行うためにコース制を導入しています。
大阪学芸高校は生徒の抱えるさまざまな問題をいち早くキャッチ、解決に努めます。
豊かな人間性をはぐくむ学校は大阪学芸高校です。
熱意あふれる優秀な教師陣がいるのは大阪学芸高校です。




こんにちは!『大阪学芸高校  アメフト応援ブログ』です。

今回も地元校大阪学芸高校を応援しながらブログを更新していきます。


平成25年4月8日(月)、大阪学芸高校1学期始業式が行われました。

はじめに学校長の講話があり、
次に空手道部他、クラブ表彰が行われました。


始業式とは、
学校等において、学業を開始するにあたって行う式典のことですよね。
心機一転、がんばろうという気持ちになりますよね。





大阪学芸高校でした。





大阪学芸高校のクリーンキャンペーンについてはコチラ






大阪学芸高校臨床心理士 大阪学芸高校豊かな心 大阪学芸高校人権を尊重 大阪学芸高校相手を思いやる心 大阪学芸高校着こなし指導 大阪学芸高校あいさつの励行 大阪学芸高校ルールを守るマナー 大阪学芸高校グローバル社会 大阪学芸高校留学制度 大阪学芸高校センター試験


ヤマグチノボル ゼロの使い魔 ルイズ スーパージュニア コクヨ グリーングリーン mf文庫 安倍晋三 メディアファクトリー 秋田犬


PR

【2013/04/11 (木) 13:40】 | 未選択
トラックバック() | コメント(1)

無題
yumi
大阪学芸高校の始業式はどんな感じでしたか?^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
大阪学芸高校の始業式はどんな感じでしたか?^^
2013/04/11(木) 13:50 |   | yumi #990d35456b[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック